7983ミロク

昨日7983ミロクを利益確定しました。

月曜日にチャートを眺めていたら、ビックリ!(;゜0゜)

ミロクがストップ高になってるじゃありませんか!w(゚o゚)w

週末に発表された好決算で、買いが大量に入ったようです。



この会社、日本では珍しく、猟銃を作っている会社さんです。

アメリカなどに輸入して利益を得ています。

最近はその技術力を生かして、自動車用のハンドルや内装を手掛けているようです。

私はこういうニッチな会社さん、大好きです。ヾ(・∀・)ノ



「吹いたら一部売り」の方針に従って注文しようと思ったら・・・

この銘柄1000株単位なんですね。

で、何株持っていたかというと・・・1000株。(。-_-。)

・・・なので全部手仕舞いしました。

約158000円の利益となりました。

配当を2回いただいているので合わせると、約165000円の利益です。

ミロク損益


こんなに急騰しても、PER11倍、PBR0.59倍ですからね・・・

買ったときはもっともっと割安でしたよ。(*ノェノ)



中小型株は買いが集中すると「ストップ高ぁ~~~!!!」になることが多いです。

これも大型株への投資では味わえない喜びの一つです。v(o゚∀゚o)v

チャートはこちらです。↓

ミロクチャート





にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



スポンサーサイト

Tag:利食い  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

スカイダイヤ

Author:スカイダイヤ
「貯蓄から投資へ!」
時代は確実に変わっています。
割安成長株で資産100倍を目指します。
「デイトレもいいけど、長期投資も悪くないよ」という一個人の見解をつづります。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR